独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

MNBのテーマ

4月、気がついたらもはや月末○凹彡

20日土曜日のリハで”MNBのテーマ(仮)”が一応完成に。

フルメンバーでのリハでは無かったですがこの曲がひとまずの形になったのでヨカタヨカタ!

鍵盤に関しては当初よりも跳ねた感じをだしてコードの繰り返しが多くなり、ギターのカッティングの様になったと思います。右手の後にすぐ左手でルートを追いかけています。

ここにベースが入るともっとラグジュアリーになると思うと次回のリハが楽しみですね!

ちなみに録った機材はCOWON J3というポータブルプレイヤーです。

こいつの本体のマイクが意外と高性能でレベル調整をオートにして、PAの上に置いたまま録ってこの音質でした。

専用機にはかないませんが、十分な感じじゃないかと思うのでちょっと聞いてやってください<(_ _)>



[VOON] MNB INTORO

| 音源 | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、MNBサウンドですね〜♩
頭のtadasinさんの入り、美味しいですね〜。

| TAKI | 2013/04/29 19:20 | URL |

Re: タイトルなし

TAKIどの
久しぶりのサウンドでしょ(笑)
オルガンじゃなくてピアノもちゃんと弾いてるよ的なグリッサンドですwww
仙台の前に飲み行きたいねえ〜打ち合わせしないと!
あとインストものも考えましょ!

| tadasin705 | 2013/04/29 21:43 | URL |

もう、仕事が落ち着かないから5月からは新規案件を止める事にしましたよ〜♩
ビジネスマンの観点でみればクソですが、仕方ないです(笑)

今年はギターを弾きます!!
打ち合わせ、5月の連休空ければ調整できますよ〜♩

6/15は、このへんかな〜??
https://www.youtube.com/watch?v=4fP0xr1yPrk

凄いメンバーなんで、ぜひ遊びに来てください!

| TAKI | 2013/04/30 00:54 | URL |

Re: タイトルなし

TAKIどの
連休明けね〜。私もなんだか忙しくて丸投げしたい(笑)
6月15日、あれね!詳細今度教えて。今なら勤務の調整つくから。
よろしく!!!

| tadasin705 | 2013/04/30 23:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/317-c431630d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

