独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ただの愚痴

楽天スーパーセールがやっています。

昨日の0:00〜なので眠い目をこすりながら某楽器店のフェンダーの小型アンプ5980円を狙いました。

そしたら送料が別で結果6800円

別の楽器店は送料混み5280円でした。

既に発送準備までしていますとメールが来ており、キャンセルもできないそうなので。

ちょっとくやしいので書きました。

ちなみにアンプはFender JapanのMICRO KINGってやつです。

実はギターアンプは過去に一度だけVOXのミニアンプを買いましたがあげちゃったんで持ってませんでした。

アンプシュミレーター+エフェクターのマルチで済ましていましたが歪みがデジデジしてて馴染めず。。。

職場の方がマーシャルの小さいヤツを買ったら結構良かったよという話を聞いてついつい買ってしまいました。

鍵盤じゃないので予算は絞っています。

どっちも好きなんですね、リッチーブラックモアとイングヴェイが好きです(笑)

スポンサーサイト

| つぶやき | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/337-2f3f03e3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

