独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

OSアップデートした(笑)

約1年半放置

何してたんだか。

色々ありました。

職場も異動により新しくなり

やっとこ慣れたら

また色々。

厄年っていつまで続くんだか😅

音楽活動も相当滞り。

Macのレイアウト変えて古いiMacをlogic用にしたらOS非対応で、Mavericksにしたら今度はオーディオインターフェースが非対応(笑)

logic動くのに音が聞こえない。。。

仕方がないのでOS X El Capitanに変更。

一応音が出るようになりましたとさ。

明日から(今日からでは無い)ちゃんと練習しよう。

T氏のギターとも音合わせしたいし。

とりあえず健康です(笑)
スポンサーサイト

| つぶやき | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速、音を重ねて欲しいヤツ、出来ました!
明日メールで送ります(笑)

| TAKI | 2015/10/24 23:02 | URL |

滝氏:了解です。お待ちしてます(笑)

| tadasin | 2015/10/25 17:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/341-7286dffb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

