独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

だって安かったので・・・

このところカメラばっかりです。
職場で古い写真をある方に見せてもらったら昔の写真にもかかわらず写りがシャープでキレイ!
フィルムカメラってすげ~!
と最近カメラを学んでいる素人の私には感動でした。
タイミングが良いのか悪いのか、職場の人が昔使ってた一眼レフあげようか?と。さらには昔使っていたというEOS1000Sとか持ち込む人も。
あげようか?と言われたカメラいじってみましたがまだ使えるしもったいないのでお断りして、大切に使ってくださいと。

しかし興味ってのは人を動かすんですね~ついオークションで一眼レフ探しちゃいました。
そしたらあったんです!ペンタックスの一眼レフ!
しかも1100で落札!

電池とかその他購入しないといけないものは多いですが、シャッター音にシビレマシタ!
フィルムは現像するまでわかんないですからね、大切にしないといけないなあと感じております。。。デジタルだと結構簡単に見たり消したりできるんで(^_^;)

今日の作品

こどものおもちゃを何となく工事現場風に並べてGF1+パンケーキで。余分なところをトリミングしたらそれなりに雰囲気ありませんか?


| 音楽+写真 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/63-24309375

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

