独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Mステなんぞ見ていたら~

1990年から2009年のヒットソングなんぞを何曲もちょっと出ししてたので見てしまいました~
高校生頃から社会人になって現時点に至るまで懐かしい曲がいっぱいでした。
♪あんなこと~こんなこと~あった~でしょ~♪
って卒業式なんぞに歌った覚えもあり。
あれこれ思い出したら何故か西川君。
社会人になったばっかりだった頃じゃなかろか、この曲聴いたの。
いろんな意味で衝撃的でした!
『そういや昔~思ってたっけな~』


T.M.Revolution 『LEVEL4』 -KING of JOKER-



| 音楽+写真 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/64-ccf380bc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

