独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

多摩川にて。。。

このところ雨続きで休みの日も出かけられず、当然写真も撮れず少々フラストレーション溜まってましたが今日は子供連れて多摩川へ。

この写真はPHOTOHITOにアップするかちょっと考えましたがタイトルが思いつかず・・・


危険な場所もなんのその

なんと多摩川にはジャングルまでありました!

Gウィーク始まりましたが線路を守る男たちは常に戦ってました、ありがとう(^_^)。


出かける前に掃除やら洗濯やらしてまして、ベランダには布団を干していましたがふと気づくと手すりが水浸しでベランダの床も雨粒が。
その時の空はすでに晴れていていったいいつにわか雨が降ったのかわかりませんでした~。
ベランダから下を覗くとわがマンションの前の通りは地面が濡れていましたが隣の工事現場前は乾いていました何故?
まさか都市伝説?
スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

書き込みありがとうございます~
どこか良いスポットあれば教えて下さい!
撮影お誘い頂ければご一緒しますよ!(爆)

| tadasin | 2010/05/03 11:45 | URL | >> EDIT

Unknown

こんばんわ~ 突然こっちにコメントします
見慣れた多摩川の景色ですね~
暖かいからカメラ散歩には多摩川ですよね~
季節ごとにいろんな絵が撮れますよ。
今度一緒に撮影に行きますか(笑)

| HiRo | 2010/05/02 20:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/80-d2b2084e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

