独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

とりあえず告知


ここんとこGウィークとかで世間は連休でしたが私はほぼ通常営業で仕事してました。
ブログも結構他力本願でユーチューブつかったりリンクでごまかしたりと我ながら雑かなと反省少々。
で、来月のライブの告知なんかしてみたらちゃんと自分の言葉で記事書いている気になれるので告知してみます。

日時:6月6日 オープン13:25 スタート13:40
出演バンド数:8
自分とこのバンド:MNB おそらく16:40過ぎからスタート
会場:せんがわ劇場↓

せんがわ劇場のアクセス

こっちが正規メンバーとして活動してますが、なにせ皆さん忙しい身なのでライブは半年~年1回位で周期としては七夕の様なライブです。
しかもけっこうマニアックな曲をコピっているので譜面が無いのはしょうがないですが耳コピもけっこう厄介な曲も多くてなかなか大変です。
今回はURUGOME、XYZ→A、WINGER、KYOJI・YAMAMOTOの曲をいくつか。アーティスト名聞いてわかる人ほとんどいないんじゃないかなあ(^_^;)

そんでもって自分はスタジオの日程がうまくかみ合わずほとんど参加できていないっす。メンバーには申し訳ない気持ちで一杯。
おまけに練習もちょっとサボり気味で・・・

ブログタイトルがおさぼり鍵盤日記だけにホンとにサボっちゃってるよ・・・山篭りも一時考えましたが差し入れもなさそうで中止に(笑)

当日までには何とかなるようにしたいと思っています。
ちょっと見てやるか~なんて奇特な方いらしたらお知らせ下さい。。。

チケットあげちゃいます(いらないとか言わないでね)

さーて、練習しなきゃ(^_^;)
スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

マジスカ!ありがとうございます!手作りイベントみたいなのでチケットとか無いかも!

| tadasin | 2010/05/10 23:40 | URL | >> EDIT

Unknown

6/6行けそうだよ~!!

♩6月6日にUFOが~、あっちいってこっちいって落っこちて~♩

| TAKI | 2010/05/10 14:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/84-a80b0a07

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

