独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日の散歩・改

昨日アップした記事でしたが写真がどーにも小さくて見えない。
納得いかなかったので改めて写真を直しました~。
近所の公園→川沿い歩く→高校球児→変なもの探して歩く→最後は飛行船!ってな感じでした。

とりあえず定番?男なら一度は食われとけ?な感じで子供は大喜び。




川沿いの道を散歩。なかなか赴き深いでしょ。
手前の手すりがちと邪魔に。。。

高校球児を眺めつつ撮影。われながらちょっとドラマチックな感じ?カキーン!

川沿い歩いてたらすずめの撮影に成功(小さくて見えない?)。すばやく動くものは難しい(^_^;)


    カブカブカブカブ・・・だから何なんだ?って言われそう

宙に浮く謎の傘(PHOTOHITOにも掲載)。


最後はコナンが空を飛ぶ!ちょっと驚いた!?大橋のぞみちゃんは乗っていたんだろうか??


しかし我ながら最近カメラネタばかりになっていますが・・・
何度も書きますが、MNBのライブは6月6日です!ちゃんと練習もしてますよ(笑)
スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/85-72eec46a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

