独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

続・ライブ告知

6月6日のライブ

今回の企画者さんが作ってくれたらしいわがMNBの紹介です。
ネットでこんな風に告知ちゃんとするのハジメテカモ???
紹介コメントにありますが”無計画かつ節操無く続けているバンドです”って事ですね。
私は鍵盤弾いてる奴であります。このときはいつだろう?よく覚えてないっす(笑)
何せ『やる?』『いいよ』って感じでライブや曲が決まっていきますから計画性なんてあったもんじゃない。
でもスタジオ休んでもキャンセルしてもライブでちょっと間違えても誰も文句ひとつ言わない、だってそれぞれ色んな事情がありながらも音楽やろう!って気持ちが同じだから。
リーダーがうちの嫁さんにその昔『ジジイになってもROCKできるメンバーだと思うから(私も)続けさせて欲しい』と打ち上げで宣言したそうです。
ちょっといい話じゃありませんか~だから長く続けられるんだと思います。

そしてこちらもちゃんとサポートメンバーとして活動してますよ。最近はアコースティクライブとかやってて、チャンスがあればピアノで参加したいですね
流れ者



| 音楽+写真 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

TAKI様
毎度どうも!ミスターmnbは調布まで愛車で乗り付けるのでは?まるでイング◎イの様に(笑)

| tadasin | 2010/05/16 23:11 | URL | >> EDIT

Unknown

nanako様
コメントありがとうございます。
家族も仲間もすごく良く理解してくれていて感謝せねばと思います。これからも末永く続けて行きたいと思います。
お住まいが遠いのでライブとか来て頂くのはむずかしいでしょうけれど応援して下さい!!!nanako様も鍵盤頑張って!

| tadasin | 2010/05/16 23:08 | URL | >> EDIT

Unknown

MNB、楽しみにしてますよ。
ヤツはFERRARIで登場しちゃうのですかね??

| TAKI | 2010/05/16 21:52 | URL | >> EDIT

おじゃましま~す☆

ブログコメントはお初です
続けられるのも 良きメンバーに理解・応援してくれる家族があるからなんでしょうね

それって凄いことだと思います

私は旦那さんがいないので 傍で応援できる人がいるっていうのも 奥さんにとって幸せなんだと思いま~す

| nanako | 2010/05/16 21:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/91-1492b52c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

