独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

結局居酒屋メニュー

今日はトレーニングの日でした。仕事を終えた後1時間のボクシングトレーニングに汗を流し、その後はさらに徒歩約10分の駅までランニング。気持ちのいい汗を流した私は帰りの電車の中でツイッターなんぞを。
笑えるネタ考えてはいるのですがどーも考えたネタは面白くない。らしい。
思いついたのが最近気になっている芸人さん。
酔拳を真似したような衣装でカッコイイ台詞を『言ってみて~』っと言うあの人。名前は知りません・・・。
思いついた勢いでツイートしてみましたがやはり面白くないですねえ(ーー;)
笑いのセンスは無いか・・・。

話は変わりますがこの間の日曜日の夕飯です。
私の料理の基礎は居酒屋です。そのうちブログ立ち上げますが、戸越銀座にある”頑張っ亭”って店が私の一人暮らし時代を支えてくれました。
そこでよく食べてたメニューをそのまま記憶だけで料理にならないかと作ってたのが始まりでした。
マスターありがとう!最近ぜんぜん顔出せなくてすいません<(_ _)>

水菜とレタスのベーコン入りサラダ


豆もやしと小松菜いため&あらびき


超メジャー:ほうれんそうベーコン


やたらベーコン使いました。
子供の日にうちの親父とお袋が遊びに来て食材も持ってきてくれたのですがブロックベーコンもあって、気づいたら賞味期限切れてまして慌てて調理したって話です。
これからの季節食べ物には気をつけないと

| 音楽+写真 | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

都合よければいつでもどうぞ~!!!

| tadasin | 2010/05/22 00:39 | URL | >> EDIT

Unknown

さすが主夫ですな♩
今度家飲みしに遊びに行きますネ~!!

| TAKI | 2010/05/21 02:22 | URL | >> EDIT

Unknown

ありがとう~
笑えてよかった良かった。

| tadasin705 | 2010/05/19 11:26 | URL | >> EDIT

宅飲み出来ますね^^

頑張っ亭のブログやるんですか??すごい!

てかツイッターのネタ面白かったですよ笑

| ちょっぷ | 2010/05/19 05:55 | URL | >> EDIT

ありがとうございます!

恥ずかしながら・・・ベーコン使い切る為にかなり厚切りに。。。

| tadasin705 | 2010/05/19 00:50 | URL | >> EDIT

美味しそう!

こんばんは。
どれも美味しそうですね。

分厚いベーコンもそそられます。

| kens7a | 2010/05/18 23:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/92-857e2203

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

