独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

基地って話。

これはずいぶんまえにまだ私が某SNSに参加していた頃知り合った人の話の引用みたいなものです。

当時基地というテーマで掲示板が作成され都内近郊の基地についてのレポートがされていました。

『俺は◯◯駅に基地を3カ所知っている』とか『あの駅で基地を発見した!』等の書き込みが2~3日の内に複数の人間から書き込まれていたのです。

しかも体験記までありました。

%体験記例%
あれはちょうど前日に飲み過ぎた次の朝の通勤列車だった。いつもと同じ、いつもの電車内だった。しかしそれは突然だった。”ヤツ”が暴れだしたのだ、俺は予想もしなかった事態に当惑した。
『まずい•••』そう俺は思った。俺の通勤電車は快速だったのだ。目的地まではまだ時間がかかる、”ヤツ”との長い戦いの始まりだった。
”ヤツ”との戦い方はよくわかっているつもりだった。そう、”ヤツ”を意識しないことだ。俺はすぐに目の前に座っているオッサンの読んでいた新聞記事に目をやった。
オッサンの読んでいた新聞はスポーツ紙だった、しかも俺の目の前の記事はピンク記事、をお!”シモの話”ではないか!
今の俺にとって”シモの話”は禁句だ!せっかく”ヤツ”を意識しない様にしていたのに逆効果だ⏎
う~、仕方が無い、次の作戦を考えねば⇔ 
そんな時ふと思い出したのだ、次の停車駅には”基地”があったのだ!

とまあこんな感じでした。
”基地”と”ヤツ”の関係はわかりました?

意外と駅の端っこに”基地”あるらしいですよ。

※写真と本文の内容は関係ありません

    
スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/95-b14e57ce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

