独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

月に吠える。


↑撮りたて新鮮です。


今日もトレーニングでした
元プロA級の選手がみんなをしごいて?くれました。プロってやっぱりスゴイ!

帰宅途中空を眺めていたら意外と月がキレイでした。
満月とまでは行きませんが、月を眺めていると撮影したくなりました。
帰宅後食事をし、すぐに三脚をたててカメラをセット。
設定いじりズームして、タイマーで撮影。

ピッピッピッピッ•••~カシャって夜隣のベランダからに聞こえたら普通変だよね

すいませんお隣さん、怪しいことはしてません。

ワックス変えたら小栗旬になれると思ったけどやはり無理だっただけなんです。

ついパソコンの画面に映った小栗旬を写メで撮って送っただけなんです


つい脱線してしまいました。
月に吠えるでピンと来た方、メタル系ですよ。
その話をしようと思ったんです。

Jake E. Lee

この人のBARK AT THE MOONのアウトロでの速弾きが学生時代にツボでした。
音楽サークルのメンバーでこれを弾いてくれるヤツがいてよくリクエストしてました。
しまいにゃ浜田麻里のコピーバンドやった時に何て曲か忘れましたけどギターソロでこれがハマる曲があってそのメンバーはそのまんま弾いてました(笑)
まあワタシャ鍵盤弾きだもんで派手目なシンセブラスとか鳴らしてましたけど
あの頃は頼まれれば何でもやってたので色々かじりました。
その話はまた別のネタとして温存しておこうと思います
でもオジーでの一番ギタリストはRandy Rhoadsだと思います。
そこのあなた!Crazy Trainのイントロ一回は弾いたことありますよね???
ユーチューブ開きます~
スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ジェラスガイさんこんばんわ!
私鍵盤弾きなのに速弾きギタリスト大好きなんです!またネタ考えて投稿しますのでよろしくお願いします!
ちなみに先に書き込んでる”TAKI"も速弾きギター様です

| tadasin705 | 2010/05/26 23:46 | URL | >> EDIT

こんばんは!

いやー私はいきなりOZZYネタかと思いましたので最初肩透かしを喰らいましたが後半ニヤけて読んでおりました
きっとtadasinさん同年代ですよね~
懐かしいです

| ジェラスガイ | 2010/05/26 22:15 | URL | >> EDIT

ザック!

ミラクルマン~
あとはクルクル模様のレスポールだね。
そういやあのひと昔アメフト選手だったらしいよ

| tadasin705 | 2010/05/26 10:06 | URL | >> EDIT

Unknown

ジェイクの「馬鹿だもん」のアウトロは名演ですよね~!!

ちなみに僕はザック派です~!!

| TAKI | 2010/05/26 02:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/97-502c6b70

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

